本日のランニング記録

 

今日も仕事。

 

 

 

 

今日の現場は武蔵小金井。

 

 

 

 

毎年行ってる現場で走って行けるくらい近いところ。

 

 

 

 

なので朝はランニングで現場まで行きました。

 

 

 

 

距離は4.38km。

 

時間は33分。

 

 

 

 

そして仕事が終わるのも早く、10時過ぎに終了。

 

 

 

 

武蔵小金井にはワイズマンコーヒーというフレンチトーストが有名なお店があって、一度行ってみたかったんですね。

 

 

 

今日の現場から比較的近くだったのでそのまま走って行ってみることにしました。

 

 

念願の初フレンチトーストが食べられる!

 

 

 

と思ったらこちらのお店ではカフェの営業をしていないとのこと。

(後で調べたら今年3月に店舗を改装してテイクアウト専門店になったようです)

 

 

 

武蔵小金井駅から歩いて5分の南口店でカフェの営業をしてるとのこと。

 

 

 

 

それは残念。

 

 

 

 

今日は駅の方へ行くつもりはないので諦めることにしました。

 

 

 

 

そして東八道路沿いにあるデニーズにモーニングの時間帯ギリギリに入れたのでパンケーキモーニング兼ランチ。

道路挟んで反対側が多磨霊園。

 

 

 

霊園の一画を歩いた後は、武蔵野公園を走って帰路につきました。

 

 

 

いや~まだまだ暑い!

 

 

 

巨峰の丘マラソン大会まであと1週間。

 

 

 

週間天気予報だと、気温も落ち着いているみたいですが天気もよくないんですよね。

 

 

 

去年は猛暑だったから気温下がってくれるといいなぁ。

 

多磨霊園内の岡本太郎の墓