本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 鶏もも肉とパプリカのスパイスカレーカレー

 

あれ?パプリカどこ?

 

 

 

黄色いパプリカを入れたから分からない爆  笑

 

 

 

今日もトマトは生のトマトを入れました。

 

 

 

なのでトマト缶を入れた時よりも赤色が薄いかな?

 

 

 

パプリカは柔らかくて苦みが少ないからカレーに入れても数分で柔らかくなって食べやすいですね。

 

 

 

本日もおいしくいただきましたニコニコ.

 

 

 

私がスパイスカレーを作るきっかけになった本。

 

あなたもきっと作ってみたいと思いますよ。