本日のランニング記録

 

朝は大雨。

 

 

 

今日のランニングは諦めるか・・・

 

 

 

と思っていたところ晴れ間が!

 

 

 

これはチャーンス!

 

 

 

雨が降る前にランニングに行ってきました。

 

 

 

数日前に投稿した記事で、東伏見にあるカフェでプレートランチを食べた投稿をしましたが・・・

 

 

image

写真のコーヒー食パンを提供しているのが保谷にある米粉パン屋さんだということが分かり、走って行ってみることにしました。

 

 

 

以前1回お店の前を走ったことがあったので、場所は覚えています。

 

 

 

今日は知って行ってみたらその距離なんと7㎞!

 

 

 

お店の名前はコイガクボさん。

 

 

 

カフェで食べたコーヒー食パンはありませんでした。

 

 

 

買ってきたのは本日賞味期限のパンの詰め合わせ。

 

写真下のパニーニを除いた7品で700円。

 

 

 

 

通常だと倍以上の値段がするそうです。

 

 

 

 

特に食パンが高いからこれはお得かも!

 

 

 

 

温めるといい、と店主さんがおっしゃってましたので、オーブントースターで温めてお昼ご飯にいただきました。

 

 

 

 

おいしくいただきましたニコニコ

 

 

 

お店の紹介です。