モーニングを提供しているお店はファミレスを中心にたくさんありますが、開店時間は7時からが多いですよね。

 

 

 

 

しかし、デニーズでは朝6時からオープンしている店舗があるのです。

 

 

 

 

そのお店が今日行ったデニーズ保谷柳沢店。

 




 この店舗の前は青梅街道なんですが、朝ランでよく走ってたんですね。

 

 

 

 

朝早いと開いていないお店が多い中、こちらのデニーズが開いているもんだから通るたびにずっと気にしてました。

 

 

 

 

そして念願の初入店!

 

 

 

 

今は桃デザートが販売されてます。

 

 

 

注文したもの。

 

桃のちょこっとパルフェ。

 



 このちょこっとの量がいい。

 

 

 

桃はと~っても甘くておいしかった~。

 

 

 

さて、デニーズ保谷柳沢店へ初入店した感想は・・・?

 

 

 

 

座席の間隔が広く、ちょうど人が少ない時間帯だったので、落ち着いてゆっくりくつろぐことができました。

 

 

 

 

私はお店の窓から外の景色を見るのが好きなんですが、店の前が開けた道路なのでなんだか落ち着くのです。

 

 

 

 

高円寺店にもたまに行くんだけど、いつ行っても人が多くてごみごみしてるから落ち着かないし。

 

お店側からしたらお客さんが多い方が儲かっていいんだろうけど。

 

 

 

 

この店舗は私の家からだとかなり遠く、滅多にくることはありませんがまた行きたいと思いました。

 

 

 

 

今度は朝ランついでに寄ってモーニングを食べるというのをやってみたいな~