口を開けば暑かったとばかり言っている今日のランニング。

 

なんかガーミンの記録表示に新しいタイプが追加されてる。
 
 
 
 

久しぶりに仕事終わって帰ってきてから夕方から走りに行きました。

 

 

 

久しぶりに東伏見伏見稲荷神社まで行ってみようと思いながら、手前のスーパーマーケットOKに吸い込まれて行きました(笑)

 

 

ここでいつも補給食を購入(とお手洗い)するのですが、今日はあいにくOKカードも現金もSuicaもスマホも持ってきていない。

 

 

 

っていうか帰りに高円寺のOKで買い物してきたじゃないか。

 

どんだけOK好きやねん(笑)

 

 

 

距離も短かったので、補給食を購入する必要はない(というか買うお金を持っていない)ので5分ほど涼をとって出てきました。

 

 

 

やっぱり私、暑いのが苦手だわ(って得意な人いるのか!?

 

 

 

明日にも梅雨明けするそうなので、これから先が思いやられますね。

 

 

 

 

ランニングに行く前に作った今日の混ぜるだけおやつ。

 

 

バナナの米粉蒸しパン。

 

 

 

完熟したバナナをとっておいたものを使いました。

 

 

 

これ、私の中で大ヒット。

 

 

 

バナナの味と甘味がしっかり感じられるおやつに出来上がりました。

 

 

 

油を入れていないのに、もちっとそしてしっとり(アーモンドプードルが入っているので多少脂分は含まれています)。

 

 

 

今回はレンジではなくて鍋で蒸して作りました。

 

 

 

また完熟バナナが手に入ったら作りたいな。

 

https://www.instagram.com/reel/C1k52Flyc7A/?igsh=YnNzOHBwb3kxaGVp