私が住んでいる街にはイトーヨーカドーがあるのですが、最近はたまにしか行かなくなりました。

(それはスーパーマーケットOKのほうが安いから!爆  笑

 

 

 

 

先日イトーヨーカドーのアプリを開いてみると、こんなクーポンが。

 

5%オフの誕生日クーポン。

 

 

 

でもよくよく考えたら明日8日は5%オフ日だ!

 

 

 

誕生日クーポンの恩恵を受ける意味がほとんどない・・・真顔

 

 

 

そして明日8日はイトーヨーカドーで買い物をする予定なのだ。

 

 

 

今日じゃだめだったの?

 

 

 

うん、生鮮食品を買うタイミングが今日じゃなくて明日のほうがいいんですよ。

 

 

 

とりあえず一日で重いものを買って帰るのが嫌なので、2日に分けて買って帰ろうと思い、ペットボトル飲料を買ってきましたよ。

 

 

 

お店の中にあるドトールで休憩。

 

こう暑いと休憩したくなりますね。