本日のランニング記録

 

 

ひっさびさのランニング報告~あせる

 

 

 

本日朝5時半に家を出発して自宅より南にある多摩川へ向かって走りました。

 

 

 

私は河川敷を走るのが好きなので、隅田川や荒川よりも近い多摩川を目指して走ったのですが、それでも結構距離がある。

 

 

 

道中汗がダラダラ。

 

 

 

昨日から夫は実家に帰っていないので、朝ごはんは用意しなくていいから帰りの時間を気にしなくていいから気兼ねなくランニングができる音符

 

 

 

途中デニーズで朝ごはんを食べてさらに南へ下ります。

 

 

 

そしてやってきた多摩川―!!

 

 

 

走ってる人いっぱい!

 

 

 

景色のいい風景を見ながら走るのって気持ちがいいですよね。

 

 

 

写真の橋は多摩水道橋。

 

 

 

この橋を渡れば川崎市です。

 

 

 

この辺りでランニングウォッチを止めてゆ~っくり帰ってきました。

 

 

 

夜はまた出かけるので、これから買い物に行って明日からのおかずを作る食料を買ってこようかな。

 

 

 

 

 

最近読んだランニングの本。

 

 

初心者の方が走るためにするといいことが書かれてます。