普段使っているアイブロウ。

 

 

 

買うのはいいもの。いつもの。イトーヨーカドー。

 

 

 

 

化粧品は安くならないから5%オフの日に買いに行くのですが…

 

 

 

 

置いてない。

 

 

 

あれ?

売り切れかな?

 

 

 

 

後日また5%オフの日に見に行きましたが、置いてない。

 

 

 

 

仕方ないから別のお店を探してみるけどどこにも置いてない。

 

 

 

 

アイブロウを販売しているホームページを見るとなんと!

 

 

 

 

廃盤になったとのことガーンガーン

 

 

 

 

そんな…

使いやすかったのに悲しい

 

 

 

 

以前ブログにも投稿しましたが、ラン友さんがオススメしていたアイブロウ。

 

 

 

 

汗にも強く落ちにくいので、私も愛用しています。

 

 

 

 

最初は使うのが難しかったのですが、今は使い慣れました。

 

 

 

 

どこかに置いてないかなと思って頼みの綱であるネットで探してみたらAmazonにありました!

 

 

 

 

定価だけど仕方ない。

 

 

 

 

送料が無料になる分買いだめしました。

 

 

これも在庫限りなんでしょうね。

 

 

 

 

1年ぐらいはもつから、なくなったらまた考えます。

 

 

 

 

だけど使い慣れた化粧品を変えるのは、また新しい化粧品の使い方のくせを体で覚えないといけないから面倒なんですよね・・・。