高円寺と中野の間にあるカフェ。

 

 

 

RAD BROS CAFE。

 

 

 

こちらはバスクチーズケーキが人気のカフェです。

 

 

 

以前1回行ったことがあるのですが、その時はバスクチーズケーキは食べずに確かアプリコットオレンジのパウンドケーキを食べたんですね。

 

 

 

お腹があまり空いていなかったこともあってあまりおいしいという印象が残らなかったの。

 

 

 

なので、今回はバスクチーズケーキを食べる!と決めて行きました。
 

 

 

そして注文したのは・・・

 

普段ならあまり選ばない黒ごまのバスクチーズケーキ。

 

 

中まで黒い。

 

黒ごまの濃厚な味がしっかり広がってとてもおいしかったです。

 

 

 

普通のバスクチーズケーキもいいですけど、黒ごまのおいしいですね。

 

 

 

期間限定で色んな味のバスクチーズケーキが出るようなので、また行ってみたいな~。