たま~に仕事で現場が最寄り駅から場所が遠い時や時間があるときなどは、ランニングで現場まで行きます。

 

 

 

 

今まではリサイクルショップで1,000円で買った登山用のリュックを背負って走っていたのですが、いかんせん登山用だからリュックが大きい。

 

 

 

ランニング用のリュックが欲しいなぁと思ってスポーツショップを覗いていたのですが、思い切ってネットで買いました!

 

 

買ってよかったこと

 

 

 

・なんてったって安い

・軽い

・ポケットがたくさんある

・ホイッスルが付いている(写真左上に見える黄緑色のがそれ)

・洗えて乾くのも早い

 

 

 

スポーツショップで売ってるやつって高いですよね!

 

 

 

だけどこれはお手頃価格で購入できました。

 

 

 

前に2か所バックルが付いていて、紐も簡単に調節できます。

 

 

 

なのでしっかり体にフィットして、リュックが揺れることなくスムーズに走ることができます。

 

 

 

そして背中に汗をかくためすでに2回洗濯していますが、特にほつれたりなどの傷みなどはなく。

 

 

 

買って大満足のリュックでした。

 

 

 

これからまたロング走ランニングをするときに、補給食を買いこんで荒川河川敷を走ろうかな。

 

 

 

 

購入したランニングリュックです。