本日のランニング記録

 

多摩川の写真を載せましたが、多摩川にたどり着く手前で挫折しました。

 

 

 

今日は夜飲み会があるので、なるべく運動して消費カロリーを増やしておこうという考え。

 

 

 

でも私の場合、運動で消費した分、それ以上に食べてしまうのではたして健康的ななんだかどうだか。

 

 

 

そして帰りは途中でばてて歩いて帰ってくるというよくあるパターン。

 

 

 

それにしても最初は出ていくのがおっくうだったんですね。

 

 

 

でもエイヤー!と出かけてしまえば外の景色を見ながら走るのが楽しい。

 

 

 

私は一日中家でいるのが辛い人間。

 

 

 

外に出て色んな景色を見るのが好きなんです。

 

 

 

だからランニングはうってつけの趣味。

 

 

 

これからも楽しく走り続けます。