本日のランニング記録

 

本日は、途中の駅から現地まで行き7㎞、帰りは行きとは別の途中の駅まで12㎞走りました。

 

 

 

途中、お昼ご飯に立ち寄ったのはラ・オハナ。

 

 

 

2月に30㎞走をしたときにモーニングを食べに行ったお店です。

 

 

 

 

注文したのは平日限定のメインとパンケーキとドリンクのセット。

 

 

シェフの気まぐれサラダとブレッド。

 

現在私は五十肩。

 

 

 

色々調べた結果、五十肩に効果がある漢方があることを発見!

 

 

 

 

漢方を処方してもらうために帰りに漢方内科を受診してきました。

 

 

 

問診をしながら先生が

 

 

 

「疲れてますか?」

 

 

 

と聞いてきました。

 

 

 

 

そうですね~19㎞も走ってきたから疲れているかもしれません。

 

 

 

 

とは言いませんでしたがタラー

 

 

 

 

ここ最近は五十肩に加えて中途覚醒や早朝覚醒があって睡眠の質もよくない。

 

 

 

 

それが疲れとして先生に見えていたのかもしれません。

 

 

 

 

こうして五十肩と不眠と便秘に効果のある漢方を処方してもらうことができました。

 

 

 

 

これで症状が落ち着いてくれたらなぁ。

 

 

 

 

睡眠不足での19㎞走。

 

 

 

 

ほぼハーフじゃん。

 

 

 

 

さすがに走りすぎたかな。

 

 

 

明日も仕事です。

 

 

 

次の日のことを考慮して、これからは少し抑えて疲れを残さない程度に走るようにしようと思います。