3月8日。

冷蔵庫の中に次の日の朝ごはんの納豆がないことに気づく。

 

 

 

いつも買っている納豆はスーパーマーケットOKでしか売っていないもの。

 

 

 

どうしようかと悩んだ結果、先日オープンしたOK田無芝久保店へランニングがてら買い物に行ってきました。

image

 

 

いつものようにOKは店内撮影NGなので写真はなし。

 

 

 

事前の情報だと住宅街にあるので道が狭いと。

 

 

 

確かに狭い。

 

 

 

だけど店内は広い!

 

 

 

カートをひきながらでも、買い物かごを持ちながらでも余裕ですれ違うことができます。

 

 

 

私が普段行くOKは高円寺店と三鷹駅前店の2店舗あるのですが、どちらも決して広いとはいえない。

 

 

 

しかもそのうちの高円寺店は狭いという理由でピザが置いてないのです!(OKのピザ大好きなのに~)

 

 

 

だけど田無芝久保店はそんな心配ご無用。

 

 

 

ちゃ~んとピザもパンもありましたよ(パンは高円寺店にも三鷹店にもないので食べたことがないのです)

 

 

 

立川高島屋S.C店に置いてあった黒毛和牛のブロック肉も置いてありましたし(買うことはないな)。

 

 

 

弁当もたくさん。

 

 

 

そして初めてお目にかかれたのが調剤薬局があったこと。

 

 

 

ちょっとしたドラッグストアみたいな感じで、市販薬もありました。

 

 

 

値段の比較ができないので安さは分かりませんが、一般的なドラッグストアよりもお値段安いのかな?

 

 

 

調剤も近くに住んでいると利用するでしょうけど、私は利用することはないでしょう。

 

 

 

正直こんなに広~いOKが近くにあるのが羨ましい。

 

 

 

これから家まで走って帰らないといけないから大量買いはできないので少しだけお買い上げ。
 

写真の納豆はOKでしか売ってないのです。
 
 
 
今は専ら納豆はこればかりです。
 
 
 
安いし、あまり納豆の匂いもしない気がする?
 
 
 
 

きのこは日によって価格の変動が大きいので安いタイミングで買いました。

 

 

 

東伏見店が13日にオープンしますね。

 

 

 

今度はそちらに行ってみま~す。