いつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

私はゆで太郎へ行くといつも決まったメニューを注文します。

 

 

 

 

それは”季節のかきあげ”。

 

 

 

 

今の季節のかきあげはほぼ海老だけのかきあげ。

 

 

 

 

季節のかきあげは単品でも販売しているので、私はいつも単品で注文してもりそばを注文します。

 

ゆで太郎は塩が置いてあるので季節のかきあげにかけて、かきあげだけを食べるのです。

 

 

 

これがまたおいしいんだわよだれ

 

 

 

しかも!

 

季節のかきあげを注文する人ってあまりいないので、作り置きをしてなく注文を受けてから揚げるので、熱々を提供してくれる時が多いです(たまに作り置きされてるときもあります)。

 

 

 

熱々のかきあげに塩をかけていただく。

 

 

 

 

これが通ってもんでしょ!

 

 

 

 

塩を置いてある立ち食いそばやさんはゆで太郎以外知りません。

 

 

 

 

だからゆで太郎好き。

 

 

 

 

もちろんおそばもおいしいと思います。

 

 

 

難点は私の住んでいる近くにゆで太郎がないこと。

 

 

 

もっと東京の西の範囲に店舗作ってくださ~いあせる