私のお気に入りのカフェ。


ノリズコーヒーさん。




以前ブログにも投稿しました。


インスタを見てたら最近作っていなかったレーズンバターサンドを作りましたと投稿が。




そういえば今年はまだお店に行ってないなぁ。




ではレーズンバターサンドを食べに行こう!




そしてお店に入って店員さんに



「あれ、ありますか?」



と聞きましたら




「売り切れちゃったんですよ〜」




ですって!




え〜せっかく楽しみにしてたのにえーん




それにしても”アレ”で通じるんだから私も常連になったかなぁニヤリ




でもせっかく来たのだからプリンを注文。



こちらのカフェラテも大好き。




砂糖を入れなくてもあまり苦くなくミルクの甘さで美味しく飲めるから。




もちろんプリンも濃厚なカラメルソースがけで美味しい飛び出すハート




次はレーズンバターサンドリベンジするぞグー