私がファミレスのジョナサンに行くと、好きでよく注文するメニューにきびなごのから揚げがあります。

image

 

 

私は小魚のから揚げが好きなんです。

 

 

 

ですがあまり買って調理しないのでよくジョナサンで注文します。

 

 

 

そこでなんと!

 

 

 

おいしい食べ方を会得しました!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

コショウを振ること。

 

 

 

たったこれだけで数倍おいしくなった!(大げさな笑

 

 

 

コショウはスープバーのところにあったのを拝借しました。

 

 

 

もし置いてなかったら店員さんに言えば持ってきてくれると思います。

 

 

 

お試しあれウインク