本日のランニング記録

 

多分今年最後のランニング。

 

 

 

明日は雨らしいので。

 

 

 

ランニングしながら西荻窪にあるカフェで今年最後のキャロットケーキをいただいてきました。

 

 

 

実はこちらのお店は本日が最後の営業日。

 

 

 

閉店前に最後のキャロットケーキが食べられてよかった。

 

 

 

狭いお店でしたので、中に入れるまでしばらく待ちましたし、私の後もお客さんが並んでました。

 

 

 

そして店主さんは新たな道に進むとのこと。

 

 

 

店主さんの新しい道が幸多からんことを祈って。

 

 

 

2024年は一体どんな年になるのでしょうか。

 

 

 

今年もあと1日です。