ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
チーズに蜂蜜をかけてピザにして食べるのを最初に思いついた人って天才だと思う(笑)
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
 
 
先週からすかいらーくグループのガストとジョナサンのメニューが変わりました。
 
 
 
 
変更したメニューの中になんと!
 
小さなサイズのチーズチーズのピザピザが食べられるのです!
 
 
 
もうクアトロフォルマッジラブ目がハートのわたしからしたらなんてことでしょう!
 
 
 
普通のお店だと小さいサイズのチーズのピザがない。
 
オリーブの丘でもマルゲリータなどは小さいサイズがありますが、チーズのピザは通常サイズしかありませんでした。
 
 
 
こういうのを待ってたんですよ!
 
image
ちゃんと蜂蜜もついています。
 
生地はパンのようなふっくらとしたものではなく、フォカッチャというスナック感覚で食べられる生地の上にチーズをのせて焼いています。
 
 
 
おそらくガストの小さなピザも同じ生地でしょう。
 
 
 
男性には物足りないかもしれませんが、女性だと一人でペロっと食べてしまいますね。
 
 
 
蜂蜜はピザにかけても余ったので、ドリンクバーのカフェラテに入れていただきましたコーヒー
 
 
 
ちなみに私が好きなジョナサンのメニュー。
 
きびなごのから揚げ。
image
私は小魚のフライが好きなので、ジョナサンに来たらほぼ毎回こちらを注文します。
 
 
 
また上の二つを食べにジョナサンに行きます!