昨日行われた渋谷・表参道ウィメンズラン。

 

 

 

先週のかつしかふれあいRUNフェスタでハンドタオルを落としてしまったので、昨日はスポーツタオルを首に巻いて走りました。

 

 

 

このダサいタオルね。

image

 

夫から

「持っていくんだったら一番下のTokyo健康ウォークって書いてあるやつ持っていきなよグラサン

英語でかいてあるやつじゃなくてさぁ。」

 

 

 

って言われたけど丁重にお断りしました真顔

 

 

 

別に誰からも見られるわけじゃないのでどれを持って行ってもいいのですが・・・

 

 

 

で持って行って終わるまでずっと首に巻いていたわけなんですが。

 

 

 

結果からいうとあってよかったです。

 

 

 

まずお手洗いに行くと手を洗ったあとに手を拭くのに必要。

 

 

 

そして昨日も鼻水が出てきたので鼻を拭くのにもあってよかった。

 

 

 

そして走ってる時、額から汗が出てくることはなかったけど、顔についた汗を拭くのにもあると便利。

 

 

 

そして何より落としてなくすことがないので安心感があります。

 

 

 

首に巻いているとうっとおしいかな?と思ったのですが、それほど気になりませんでした。

 

 

 

なのでまだ花粉症は続くので、しばらくは首にタオルを巻いて走る練習をしようと思います。