頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私はよく子どもの頃からCMのセリフを真似てしゃべったり歌ったりしてました。
今でもたまにしゃべってますけどね爆笑



そんな私が忘れられないCMソングは…



丸大食品ミルトポウ。


最後に




『ポウ』




と言うのが忘れられなくて爆笑




次はエンショップ武富士のCMソング。

細川直美さんが踊ってましたね。



なんて歌っているのか歌詞が分からないけど、このCMソングも好きでした。



今はタケモトピアノ🎹がブームかなぁ。


このCMもう長いよなぁ…




というわけで私の好きなCMソングでした!