今日から明日まで夫が不在。

私はというと、明日仕事があるので今日はお休み。

さすがに週6勤務はきついからね。

そのお休みを利用して、寝具を買いに新宿に行ってきました。

 

 

 

新宿に行くのならば、買い物しつつおひとりさまを満喫しよう!

ということで夫が帰ってくる明日までおひとりさまタイムスタート!

 

 

 

そして夫がいないから主婦業もお休み。

お昼ご飯と夕ご飯は作らなーい!

だからもう買ってくるか食べてくるかにしようと決めていました。

 

 

 

私が探していた寝具は特別なもので、ネットでは売っていたのですが、実物を見て決めたいと思ってあちこちさまよってましたが見つからず。

新宿南口の東急ハンズに始まり新宿高島屋、ニトリ、東口に行って伊勢丹、小田急百貨店、少し早めに夕食をとって思い出したかのようにまた東急ハンズに戻って・・・

 

 

 

本日は雨なのにこんなにあちこち移動できるのは新宿が地下道でず~っとつながっているからなんですね。

すごいぞ新宿!

 

 

だけど結局お目当ての寝具は見つからずショボーン

仕方ないのでネットで注文することにします。

でも他に必要なものが手に入ったからよかった。

 

 

そして地元の駅に戻ってきてからは明日のご飯を買いに駅前のスーパーへ。

 

 

こうして帰ってきたときにはすでに夜の9時近くになっていました。

 

夜9時に帰ってくるなんて、夫が在宅勤務になってから一度もなかったよ。

だってだいたい夕方5時半から6時までの間に帰ってきて夕飯作ってたからね。

 

 

家に帰ってきてからいつもつけてる万歩計を見たらびっくり!

こんなに歩いてた。

image

 

明日は普通に朝早いからもう寝ることにします。

 

 

お休みなさ~いバイバイ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

疲れた足にはこういうのを貼って寝るといいですね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね