こんにちは、ホルモンヌ真里子です。
 
 
 
来週いよいよホルモンヌの会が開催されるのですが、我慢できなくて昨日ホルモン食べに行ってきました!
 
 
 
場所は吉祥寺のハチイチホルモンさん。
 
 
 
まずはお通しの牛肉のパテ。
 
 
次に丘わかめなるものを注文。
わかめと名前がありますが、これは野菜なんですよ。
 
 
珍しいですよね!。
 
 
次にホルモンの白盛り合わせ。
 
 
 
中には私の好きなセンマイが入っていたから嬉しかったです。
 
 
 
網の上にホルモンをのせて焼いてる写真🤳
マルチョウを焼き始めると、脂が多いから、室内が煙でいっぱいになりました!
 
 
 
そしてタン。刻みネギを巻いていただきます。
 
 
 
一人で焼肉だとどうしても焼く量が少ないからあまり写真映えしないのが悩みどころ。
最後は冷麺ハーフ。
 
 
お店の口コミを読んでいたら冷麺が美味しかったとの投稿が多かったので、注文してみました。
辛かった!
 
 
 
でもこの量が最後のシメにはちょうどいい量で味も美味しいし、辛い以外はパーフェクトです💯
 
 
 
一人で焼肉もいいけど、みんなで食べに行きたい。
 
 
 
てことで第2回ホルモンヌの会。
 
 
 
日時は7/6(土)18時からです。
 
 
 
詳細、申し込みは下のブログから!