2016. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾



やあ!←

昨日飲み過ぎたせいか
胃が痛くてしんどいから
薬飲んだら
眠くなってきた〜

テレビおもろいのに〜無気力ピスケ

{37536D94-C6E3-46F4-AE4D-BA83E74554B2}

明日、旦那の実家に
お泊まりに行くので
おとなしめのネイルにつながる花1

横浜たのしみだな〜!


あ、やばいほんとに眠いや無気力ピスケ

今年もいい感じに
オタクもできたし野球もみれたし
少年野球にも顔出せたし
バイト頑張れたし、家族も
仲良くいれました( ´ ▽ ` )

来年は新しいこと始めたいな!
あとやっぱり健康第一!
家族全員が健康でいられますように気合いピスケ

阪神が優勝しますように!

明日はなかなかネットできないから
先にご挨拶


今年もこんな私と
仲良くしてくれて
ありがとうございましたカナヘイハート

みなさまのおかげで
今年も楽しかったですカナヘイキャンティ

来年もみなさまにとって
幸ある年でありますよう、
願っておりますカナヘイうさぎ

酔いお年を〜とびだすピスケ2