39. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾



やあ!!!!

年の瀬にこんなものが届いたよ!

{C52AF857-64DD-4398-88B8-7CF66BDB3040}

クリアアサヒ呑みまくった←
名入りなんだけど
なぜカタカナ限定なんやろ(^◇^;)

{7A13D734-CDD9-47DF-9F6C-B7F27756AEF5}

お花を習ってる叔母が
生けてくれて
玄関もお正月モードにカナヘイきらきら

{90EF3C83-DCDF-4D5D-A770-FECA7C157699}

残っていた窓掃除も
昨日終わらせましたカナヘイ花

昨日の夜はママのスナックの
仕事納めだったので
お手伝いと言う名の呑みに
行ってきました!!

{170A484E-A755-4797-BA95-10C2CB4AF1BB}

普段サボりメイクしかしてないから

ちゃんとメイクして疲れた←

※このカラコンは酔っ払いでご臨終です。
気に入ってたのに〜ショックなうさぎ

{B6F31B22-239E-4750-A3CA-E106A6EE3248}

マミーさんカナヘイピスケ

{5A951613-5E9B-4AD8-9CA0-65D2A8302C3D}

{BC5A40D6-708C-496F-97B7-2DEAFA329162}

逆さ坂難しかったw

たなみんは残念ながら
紅白選抜から漏れてしまいました><

しかし、間違いなく今年
夢を叶えたメンバーの1人です!

あんま言いたくないけど
テーマに沿わないんだったら
最初からテーマなんて
作らなくていいよねやる気なしピスケ

ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございます大泣きうさぎ

{5E88E47D-67BD-402A-9FD5-08B4C47E0DE6}