☆★TAIKI’s DIARY★☆ -3ページ目

☆★TAIKI’s DIARY★☆

★☆中学生の日記で~す♪☆★

新しいpspがやってきた~(°∀°)b




これで暇もなくなることだろうw




そして、今日は弟の誕生日でした(*^ー^)ノ



席替えもおわったらしいしw




いい席ならいいです(´∀`)

photo:01



野田さん、レコ中。


iPhoneからの投稿