ひゃっほー!!新しいpspがやってきた~(°∀°)b これで暇もなくなることだろうwそして、今日は弟の誕生日でした(*^ー^)ノ席替えもおわったらしいしwいい席ならいいです(´∀`)野田さん、レコ中。iPhoneからの投稿