暇。とてもとてもとても暇です。(´Д` )前の日曜、psp修理出したら、ヤマデンの人が、「直せませんね~(^▽^;)」と…。「いや!君の仕事は修理でしょ!?」「仕事しようよ!仕事!!」と感じました…(´Д` )でも、psp7000¥引きで売ってくれるらしいのでよかったです~( ̄▽+ ̄*)iPhoneからの投稿