☆★TAIKI’s DIARY★☆ -4ページ目

☆★TAIKI’s DIARY★☆

★☆中学生の日記で~す♪☆★

とてもとてもとても暇です。(´Д` )




前の日曜、psp修理出したら、




ヤマデンの人が、




「直せませんね~(^▽^;)」




と…。




「いや!君の仕事は修理でしょ!?」
「仕事しようよ!仕事!!」




と感じました…(´Д` )




でも、




psp7000¥引きで売ってくれるらしいのでよかったです~( ̄▽+ ̄*)

photo:01






iPhoneからの投稿