☆★TAIKI’s DIARY★☆ -2ページ目

☆★TAIKI’s DIARY★☆

★☆中学生の日記で~す♪☆★

髪切りました。




大体、1ヶ月半たったら、




髪切らないとだめですね(^_^;)




さぁてと、




夜のクラブいってきます(^-^)/



iPhoneからの投稿