だんだん湿気が多くなる季節がやってきましたね

 

夜の寝苦しさにクーラーの除湿をつけようか

 

悩んでしまう今日この頃です

 

皆さま、寝不足にはご注意くださいね嬉しい

 

 

 

昨日は6月10日でしたね。

 

6月10日。。。何の日かご存知ですか?

 

むじゅう、むちゅうといことで

 

夢中の日なんだそうです(←若干こじつけ?な気もしますが)

 

というわけで(笑)、konokiの子どもたちは昨日ばねガエルに夢中でしたよドキドキ

 

 

 

 

牛乳パックに色を塗ったり、絵を描いたり、

 

そして出来上がり後は、みんなでジャンプ大会の始まり~~~カエル

 

 

夢中になりすぎて、「お片づけしてください~」の声に気付いてくれない子供たち

 

でも最後は、満面の笑みでお部屋をきれいにしてくれましたよ。