こんにちは乙女のトキメキ

 

 

konokiです爆  笑

 

 

6月6日(月)の様子を書きます(*^▽^*)

 

 

 

 

今日は学校休校日の子供達が多かったので朝からkonokiは子供達の声でにぎわいました嬉しい

 

 

 

 

今日のkonokiは午前中今宮公園に行ってきましたよぉラブラブ

 

 

 

 

 

 

子供達は公園の遊具を見つけたとたん「わ~~~!」と大はしゃぎ(`∀´)

 

 

 

 

それぞれお好みの遊具で遊びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の楽しそうな声が響き渡っていましたラブ

 

 

 

 

 

そして今日のおやつは「ふわふわジャムホットケーキドキドキ」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評でしたよぉはーと

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今日のレクは「ボーリング大会」でした音符

 

 

 

 

 

 

みんななかなか投げてる姿が決まってましたよぉ(`・ω・´)        

 

 

 

 

 

かっこよかったですお願い