こんにちは音譜 konokiです

 

今日は運動会の学校がいっぱいあるみたいで、

 

朝、窓の外を見てほっとしましたほっこり 

 

みんな、全力を出して頑張ってね!!

 

 

昨日は、運動会準備ということもあり、konokiでの自由時間たくさんとれました音符

 

子供達の自由遊びを見ていて目よく思うのですが、

 

子供の想像力、発想力は本当に素晴らしいんですアゲアゲアゲ

 

 

 

ブロック遊び一つにしてもそうです

 

このロボットすごいと思いませんか?

 

説明書もみないで、一から作り上げちゃうんですびっくり

 

 

 

 

別室では。。。

 

乙女のトキメキジェンカを積み木やドミノに見たてて遊んでました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もちろん、体を使った遊びも大好きですドキドキ

 

昨日のブームはトンネルで

 

みんなアオムシに変身していました(笑)

 

 

 

 

そして今日のレクは読み聞かせ  3匹のこぶた

 

こぶたの運命にハラハラドキドキ

「食べられたこぶたはどうしたのガーン?」

 

心配そうに聞いてくる子供達に今日も癒されました( ´艸`)