こんにちはニコニコ

 

 

運動会もちらほら実施されている今日この頃ですが

 

 

皆さま体調など崩されていませんか?

 

 

28日、konokiにはいつも太鼓を教えてくださる先生が

 

 

ご自身の太鼓の演奏を披露してくださいました目

 

 

 

 

 

肌寒い日でしたが、太鼓の先生のほとばしる汗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

みんなの聞き入る姿びっくり

 

 

そしてみんなで太鼓を叩きましたアップアップアップ

 

 

 

初めての経験で少し遠慮気味に叩いていましたが

 

 

先生のリズムに合わせて上手に叩くことができました。

 

 

先生ありがとうございましたドキドキ