こんにちは音譜

 

 

konokiですニコ

 

 

5月21日(土)の様子を書きますラブ

 

 

 

 

 

今日は学校がお休みの日なのでみんな朝から元気にkonokiに来てくれましたおねがい

 

 

 

 

午前中はお勉強したり遊んだり自由に過ごします口笛

 

 

 

お昼はみんなでお弁当ですドキドキ

 

 

みんなの素敵なお弁当を横目に私はコンビニサラダでした・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は待ちに待った「アフリカ太鼓で遊ぼう」ですラブ

 

 

率先してアフリカ太鼓を運んでくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカ太鼓に興味深々ですキョロキョロ

 

 

 

 

いよいよ先生に教えてもらいながら「アフリカ太鼓で遊ぼう」始まりです!!

 

 

 

 

先生の真似をして叩いたり・・・踊ったり・・・自由に叩いたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

とーーーっても可愛い姿を見せてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっというまでレクが終わってからはお楽しみおやつタイムですアップ

 

 

今日はフルーチェの桃添えでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ひんやりプルプルでおいしそうでしたよぉラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてkonokiに新しいおもちゃが入荷されました(*´艸`*)

男同士の真剣勝負の真っ最中です・・・(;・`ω・´)