膿栓 | 一人3役~ママ・妻・私~

一人3役~ママ・妻・私~

主婦の日々の想いや出来事、悩み・・

お~寒いショボーン
仕事には黒タイツで行きました❗
そんな季節…

毛剃らなくなってしまう(笑)

さて、最近喉が痛い…
そしてなんだか臭う感じ滝汗

恐らく

膿栓
漢字合ってる??

が付いていそう。

つまりは、炎症が起きたので、白血球が頑張りその死骸アセアセ

臭うんだよね…

白い粒みたいなの付くことないですか??

それのことです。


ただ奥にあるようで、
全く見えないチーン

けど、そこが痛い、そして異物感あり。

早く取れてくれないかなえーん


何年も辞めていた

煙草🚬

再開してしまいました笑い泣き


何故か??

うーん…


分からない滝汗


でも喉の痛みはタバコが原因な気がしますアセアセ


ちなみに、glow出ましたねー!

私はプルームテックを待っているのですが、
来年じゃないと全国販売されないみたいなので、

glowにしてみよーかな…


でも品薄


コンビニ8件回りましたが
売り切れでした笑い泣き


でも予約できたお店があったのでとりあえず
予約口笛


どんなのかは、入手したら感想書きます❗

その前に

喉治さなきゃ…


臭う…

自分だけならいいが、他人にまでこの匂いが
いっていたら

申し訳ないゲロー