フワフワorツルツル | 一人3役~ママ・妻・私~

一人3役~ママ・妻・私~

主婦の日々の想いや出来事、悩み・・

おはようございます!!

今日も秋晴れ照れ心地よい乙女のトキメキ

寒くない秋大好き(笑)

 

ここ1か月・・・

本当にまさかの出来事が多々ありましたあせる

 

これでいいのか!?と自問自答するも

流れに身を任せた。

 

そして、色んな事が中途半端になり

 

部屋はしっちゃかめっちゃか笑い泣き

本日お休みのため片付けますゲッソリガーン

 

 

ただ部屋の状態というのは、心の状態をモロに映し出している

そう思います。

 

今日でクリアにして、これはこれ、あれはあれと

きちんとメリハリをつけなくてはいけないと思います。

 

 

最近アンダーヘア・・・また気になりだしました(笑)

なんとか自分でできないか。

 

除毛クリーム。(以前も書いたかな!?)

 

生えかけは少しだけかゆくなる。

次の日にはジョリジョリ感半端ない・・・

そして、プロに任せたほうがいいという結論を出したけど・・・

 

やっぱり予約面倒なのよ。

 

で、市販のブラジリアンワックスを買ってみた~

 

毛の長さが短いってものあるかもだけど・・・

全く抜けません汗

 

お金の無駄です。

 

次に、脱毛シート

これも微妙。

 

 

結論

やっぱりプロにお任せが一番(笑)

 

どーせなら、ブラジリアンじゃなく、脱毛サロンにしようかな。

 

今はそんなに高くないし、サロンだと、確か

2~3か月に1回のペースで良かったような。

 

そして、生えてこなくなる!!!!!!!!

 

こっちのほうがコスパはいいに決まっている。

 

ただ、永久脱毛となるので、後で後悔しても遅い(笑)

 

少し残すか

全部ツルツルにするか

 

ここは悩みどころです。

 

 

やはり温泉等の時は毛があったほうが安心感はありますね滝汗

だって日本人女性ほぼほぼフワフワとあります(笑)

そして以外に伸びっぱなし(笑)あせる

 

どうしよう~~~~チーン

サロンの予約を迷い中です。