嫁風邪でダウン(l|ll´Д`) | 脂肪肝だけど・・・お酒何でも来い!社会の狭間生活日記

嫁風邪でダウン(l|ll´Д`)


義父→義母→嫁さん


にうつった今流行の風邪(T▽T;)



病院で体力付けないと行けませんよ(*´∀`)y-~


と言われたらしく・・



ダイエット中にもかかわらず、


2日連荘でお昼に焼肉を食べたとのこと(=◇=;)


1
生肉を食べて焦ったコツ(°Д°;≡°Д°;)



1
プリン♪をひっちゃかめっちゃかにして食べたノンヽ(`Д´)ノ




焼肉で風邪が治るんであれば、問題ないのですが( ゚д゚)、ペッ





今、思えば、動きたい盛りのコツのため、


キッズコーナーに連れて行ったり
1

ハロウィンの格好をさせたり
1



ベビーカーに乗ったら即寝のノンの世話をしたり
1



ご面倒お掛けしましたm(-_-)m



早く風邪が治ってくれることを願います(;´Д`)ノ




心配していた娘達への感染ですが・・






1

今のところ、大丈夫みたいです ( ´艸`)