嫁・長女・次女連合 VS ワタス(*´∀`)y-~

の日常を書いた日記です。お気軽にо(ж>▽<)y ☆


【家族構成】H29.1月現在

にひひ 後先を考えず口が優先される嫁
ニコニコ 常に甘えっこの長女(コツ) 4年生
べーっだ! 一人前におしゃれで、生意気な次女(ノン) 3年生
叫び 前厄を迎えた40歳のオヤジ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月20日 18時49分41秒

8/20 勝率100%

テーマ:娘ヽ(´∀`。)ノ
ふー

予定通り勝ちました。

おまけで試合終了後、

栗山監督の貴重品get
{E02E896C-A9BE-4CBC-AD8C-D7B393AA7002}

疲れた(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月16日 09時59分35秒

8/15 うにだいら昌夫 IN門別

テーマ:娘ヽ(´∀`。)ノ

お盆休みの最終日の昨日

 

お盆で掛かったお金を取り戻したく

 

嫁に上手く口実をつけ、

 

上の子と門別競馬場に向かった。

 

 

そういえば、STVラジオの公開生放送も

 

やっているとの事で、佐々木たくおさんが

 

好きなので、行くことに!

 

でも、正直、今休んでいる

 

熊谷明美さんの方が好き(●´ω`●)ゞ

 

 

そんな道中、チビがYOUTUBEで見つけた

 

うにだいら昌夫「万馬券」

 

 

公開生放送に出演する可能性が高いので、

 

即席で100円ショップで色紙を買い、

 

応援ボードを作成♪

 

本当は、うちわで作りたかったのですが、売ってないorz

 

 

開門の12時ちょっと前に着いたが、

 

お馬さんは、15時発走(●‘∀‘●)ノ"

 

それまでの時間は、チビちゃん孝行

 

 

生放送が始まると、前列に色紙を持って

 

陣取るチビ

 

 

ラジオの合間に、馬券を購入するも

 

惨敗・°・(ノД`)・°・

 

 

財布が寂しくなったので、ラジオイベントに参加♪

 

 

 

本当に、くだらない曲だけど、

 

耳に残ります。

 

うにだいら昌夫「万馬券」

 

途中、ラジオに出演したコツ…。

 

お礼に、箱ティッシュもらいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

<門別競馬>

 

なぜか、単勝1倍台は、頭に来ない。

 

3コーナーからの鞭入れ、

 

操作競馬しているのかと思いました(´・ω・`)

 

負けたからね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月29日 16時50分36秒

7/29 札幌競馬場 開幕

テーマ:娘ヽ(´∀`。)ノ
開幕で手拭いが貰える

とのことで8時前に上の子と向かった。
{28EC5A5A-DB97-4C35-B84F-EF45D39FF1CE}

すんごい人。

ただ、並んでいる間、後ろのお兄さん

出勤日だったらしく、一生懸命弁明。

クーラーボックスなど、完全装備出し、

そりゃ、出勤出来ないよね。

『今、外に出てまして〜』と繰り返す。

遅れて行く気さらさら無し!

競馬場のけの字も発せない。徹底ぶり。


無事に手拭い貰いチビと施設見学
{0EC3E58B-7562-4D74-88EB-9BDEA8E456FE}

{51D7E314-480D-4332-9DF8-8DB7FF43F7A2}

{22224D79-DA9A-4678-B982-4D2084D2436B}

{D0AFFB78-09DF-4C6B-867E-12FD1A2C3534}

{5A3225C1-FA98-4832-B062-29D187526A0A}

{6597E0FD-06EC-4836-9A35-7B1234EBDEEC}

欲がないチビプラス収支。

欲しかないワタス、ガッツしマイナス。

ただ、2歳単の5%は美味しい。

だって、直前1.9が4.0だよ(^ω^)


この夏は、2歳の単勝で攻めようと

心に誓いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。