京極(噴出し公園) | 脂肪肝だけど・・・お酒何でも来い!社会の狭間生活日記

京極(噴出し公園)

土曜日


天気が怪しい中、紅葉狩りに出掛けました(*´∀`)ノ


途中、峠で視界が見えなくなる位の雨に襲われた回数2回


泣きそうになりました(ノ◇≦。)




天気のせいなのか、スポット違いか分かりませんが・・・


1

殆ど人が居ませんでした(ノ゚ο゚)ノ




折角なので、赤い絨毯の上で記念撮影(●´∀`●)


1


今回は、ジジとおっかあ(義父・義母)も一緒なので・・・




ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


1

走り回るコツの世話は、


ジャージに、サンダルのジジに任せて ( ´艸`)




ワタスは、ノンと戯れてみましたo(〃^▽^〃)o


1



結構頑張った家族サービスだと思いました(*´д`*)ハァハァ


1