コミュニケーション♪ | 脂肪肝だけど・・・お酒何でも来い!社会の狭間生活日記

コミュニケーション♪

仕事から帰ったら、すでのお眠のコツ


そんなコツとのコミュニケーションは、




朝食後のコチョコチョ合戦Ψ(´▽`)Ψ




レディ~!!
1

GO!!!


キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ




1
髪が乱れるほど、朝から全力で遊んでます(;´▽`A``





そんなこんなして遊んでいると、


嫁さんが下の茶の間から


時間大丈夫なの?(`Δ´)



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


だから、毎朝時間がないのだと思いました。






先日、コツがおっかさん(義母)に


ポポちゃんを買ってもらったの ( ´艸`)


そしたら、ポポちゃんよりも一緒に付いていた


ポポちゃんの関連商品チラシの方が気に入ったらしく



おもちゃ屋さんに行く度に


ポポちゃん、痛い痛い★欲しい(*´σー`)


と物を要求するようになりました


その痛い痛いとは・・・・


1

( ̄□ ̄;) お医者さんごっご?


普段、物を欲しがらないコツが欲しいと言うので、


よっぽどなんだなぁ~と思い


買って帰ろうとしたら・・・・



ダメ!!ヽ(`Д´)ノ


と嫁さんに叱られました(´・ω・`) ショボ~ン


クリスマスでも誕生日でもないので仕方がありません。




そしたらコツが頭を使いました( ̄∇ ̄+)


今朝、ワタスに


ヨイショヨイショ(←ワタスの後輩)に



パチンコで取って(`∀´)


と伝えてと言うのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ということなので、


ヨイショヨイショさん宜しくね(*´∀`)ノ