愛され続けるロングセラー♪たっぷり潤う肌へ★トワニー タイムリフレッシャーt | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

ブースター(誘導美容液)は今でこそ 知られるようになりましたが
まだあまり知られてなかった頃は え?!という驚きの発想

誕生以来 14年愛され続けているロングセラーブースターをお試ししました♪

健康・薬・美容のあれこれ-トワニータイム6

トワニー タイムリフレッシャーt

お値段 60ml 5250円 美容液・パックになる ブースターキラキラ

ボトルデザインもすごく上品ハート 
プラじゃなくてガラス製だから 高級感があります

トワニーは カネボウのブランドで 1996年に誕生
シンプルな潤うスキンケアカウンセリング(女性の生体のリズムに注目)
そして オリジナルの保湿エッセンス ボタニカルエッセンス配合 がポイント

健康・薬・美容のあれこれ-トワニータイム2

パッケージを 開けると使用法が印刷されてます ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-トワニータイム3

手にとってみると・・・

健康・薬・美容のあれこれ-トワニータイム4

透明でとろみのあるテクスチャー これなら マッサージもしやすい!
肌にのせても かすかに香るかなというぐらいですが
やさしいフローラルな香りがします 桜が基調とか 桜*

洗顔後 最初に使います 

1回に2~3プッシュが目安 マッサージしながらなじませていきます

指がすべらなくなったら 30秒~1分放置で終わり (この間がパック)

ではでは ビフォー アフターを 

健康・薬・美容のあれこれ-トワニータイム5

もっちり肌にシングルハート*  ツヤ ハリがでますね (*^ー^)

次にローションをつけたとき・・・ぐーんとしみこむ感じが! 
いつも すぐローション使う時とは まるで違うので ビックリ (ノ゚ο゚)ノ

しっかり朝まで潤いますね しばらく使うと肌のゴワゴワがとれてきたみたい

ローションの前に使うというステップなら 続けやすいし
マッサージもするから +αのスキンケアになりそう

@コスメでも 評価いいです >> 


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ