植物のチカラで最新美白体験★クラランス ホワイト プラス&BBクリーム | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

春の紫外線は 最強

桜に誘われて お出かけが楽しくなる季節ですが
ふりそそぐ紫外線対策を 忘れちゃいけません 汗

守ることはもちろん メラニン対策もちゃんとスキンケアから押さえておきたいもの

先月、今月と新発売された クラランスの美白コスメをお試ししました (*^ー^)

健康・薬・美容のあれこれ-クラランス 美白1

新ホワイト-プラス ミルク、エマルジョン セラム
そして BBクリームの4点です キラキラ

植物のチカラであふれるような明るさを コンセプトに
ウスベニツメ草など植物由来成分を中心とした独自の複合成分 
プラントTLCを配合  (BBクリームはのぞく)

エステ発のクラランス 
おうちサロン 美白コスメ ワクワクして体験してみました (*゜▽゜ノノ゛☆

健康・薬・美容のあれこれ-クラランス 美白2

ミルクというネーミングだけど 化粧水のミルク
サラサラしてるのに 浸透するともっちりシングルハート*

エマルジョンも軽い感触でベタつかずなじみがいいです

どちらも ほんのりコスメの香りがしますが 強くはないです

健康・薬・美容のあれこれ-クラランス美白5

セラムは ジェル状 高分子ヒアルロン酸も加わって 保湿力がいいハート
乾きやすい 紫外線のダメージを受けやすい頬にはたっぷりつかいました

ラインで10日間ほど使うと 肌が明るくなったような感じがしましたクラッカー
保湿力も物足りないと感じないし いい感じですシングルハート*

BBクリームは リキッドとクリームの間ぐらいのテクスチャー
まずまず伸びるので 重たい感じはあまりしません

なんといっても
100% ミネラルフィルター SPF40 PA++++

 酸化や大気汚染といった肌ダメージから守れて
崩れにくいし 夏場には大活躍してくれそう ♪

健康・薬・美容のあれこれ-クラランス 美白4

洗練されたデザイン
お手入れのテンションも上がります (〃∇〃)

現品はどれも いいお値段しますが 。。。
シミシミの顔で後悔したくないお年頃なので お財布とも相談しなきゃ


クラランス


クラランス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ