いつでもどこでも欲しい潤い即チャージ♪フリープラス エアーシャワーミストa | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


強い風がふく外 室内に入ればエアコン
そして 今の私には 花粉症。。。

カラダから 水分がどんどん奪われる~~~~~
もちろん肌もそう (>_<)

乾燥してるなって感じたら すぐ潤いをあげたい

そんな時便利なのは ミスト状の化粧水キラキラ

今回は こちらを使ってみました↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-フリープラス1

カネボウ フリープラスから エアシャワーミストa  です

お値段 50g 850円(税抜) 携帯に便利なサイズ (*^ー^)

このエアシャワーミストa 使いやすいのが嬉しい! ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-フリープラス2

さぁシュッとしようという時に うまく出ないってイヤだけど
この押す部分が横と正面にへこんでいて どちらもスプレーできます
大きい範囲にスプレーしたいときに便利 (o^-')b
さらに 容器をさかさまにしてもスプレーできます
コレ 私の中では 高ポイント 静電気対策にも使うので (〃∇〃)

肝心なミストも・・・

健康・薬・美容のあれこれ-フリープラス3

わかりますか?? とっても細かいです
最初の一吹きもキレイにミストになってます 
メイクの上からは ミストは細かくないと ヨレちゃう ^^;

ローションとしてもエアシャワーミストa

チェック 6種の和漢植物混合エキス配合で潤いを届ける
チェック 肌にやさしい弱酸性
チェック 無香料、無着色
チェック エタノール 鉱物油 パラベン 紫外線吸収剤不使用
チェック パッチテスト・スティンギング(刺激感を調べる)テスト済み


私は エアコンで乾く肌に休憩するときにシュッと 
もちろんメイク直しにも とっても使いやすいです

それから お出かけのとき 汗ばむ陽気の日には 
手足にそっとシュ~とするのもキモチいい

肌が潤ってから UVアイテムを塗り直すと キレイにつきます (o^-')b

健康・薬・美容のあれこれ-フリープラス4

かばんにひとつ 入れておくと カラダにもすぐ水分補給できますね^^


カネボウ化粧品のモニターに参加してます


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット