透明感もUp★AWAKE アウェイク セラム インテンス ホワイト DN-A 3ヶ月体験レポ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

サンサンとふりそそぐ太陽のように輝く肌

というと大げさだけど 笑

私の肌にしっかりキレイを生んでくれましたキラキラ

健康・薬・美容のあれこれ-セラムインテンス1

アウェイク セラム インテンス ホワイト DN-A


5月に入って GWやら戸外ですごす時間も増えて
さらにケアをしたら 先週とうとう使いきってしまいました^^;

ショートヘアーで耳を出してるから くびもたっぷり塗っちゃったのですよね。。。

でも ケアしないで後で後悔したくないから 

早くなくなっちゃうのも仕方がないのです

先週の様子 ↓↓ 約2ヶ月と3週間使えました (*^ー^)

健康・薬・美容のあれこれ-インテンスセラム3ヶ月体験レポ
クマは消せないけどね

肌の透明感がUpしたなって 2ヶ月目のときもレポしたけど

肌のトーンがあがった!

メイクする時に 特に実感! 

毎年頑張ってUVケアしても
やはり年中同じファンデのカラーを使っていると 
夏の終わりや秋には白く浮く感じを受けるけど ><

このセラムインテンスホワイトを使ってると 
逆にファンデちょっと濃い?なんて思えるから 

健康・薬・美容のあれこれ-インテンスセラム使い切り

しっかり使い切りました。。。 また使いたい!

気になる方はぜひ^^ ↓

AWAKE 公式通販サイト>> 
AWAKE 店舗一覧   >> ★


ここで 嬉しいプレゼントのお知らせ 

キラキラ AWAKEコミュニティ新規登録キャンペーン キラキラ

5/31 までに新規でAWAKEコミュニティへご登録、
指定のテーマ記事をアップいただいたブロガーさんの中から、
3ヶ月連続抽選で毎月10名様に、 今回私がモニターした
この「アウェイク セラム インテンス ホワイト DN-A」の
現品がプレゼント!
残念ながら抽選に漏れた方にもミニサイズのチューブサンプルを
エントリーされた全員にもらえちゃいますシングルハート*

キャンペーンの詳しい参加方法はこちら>> 

ブロガーの方 お見逃しなく^^


***AWAKE美白マラソン参加中です***

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


見たよ~と押してくださると 嬉しいです (o^-')b



携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット