エイジング美白シンプルケアはじめます | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

ジメっと暑いこの季節
スキンケアも できればスピーディにしたいところ

1本で 7役! こちらを使い始めました ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-薬用オルリッチ1

エクスボーテ 薬用オルリッチ 

エクスボーテといえば 女優肌ファンデーションが有名
メイクの土台は素肌 健やかな素肌をめざして
4年の歳月をかけてこの4月に生まれたのが薬用オルリッチです

お試しサイズ 15g 1890円 (約9日分)

洗顔後 これ1つのオールインワンタイプ
1回に3~4プッシュ分 なじませて終わりハート

1本で化粧水 美白美容液 エイジング美容液 保湿美容液
毛穴用美容液 乳液 クリームの役割をします 

美肌を作る泥といわれてる パラオのホワイトクレイエキス配合キラキラ
他にも レチノール 浸透のいいマイクロコラーゲン
メラニン生成を抑えるVCエチルなど リッチな美容成分が入ってます

健康・薬・美容のあれこれ-薬用オルリッチ2

オールインワンって クリームっぽいものが多いけど
薬用オルリッチは 乳液タイプ

エアレス容器で清潔に使えますね (o^-')b

健康・薬・美容のあれこれ-薬用オルリッチ3

コクっとした乳液 軽い感じのクリームに近いテクスチャー
なじみがいいです モノ足りない感じもなくちょうどいい仕上がり
夜使うと 朝まで潤い感があります星

正直いって 普段のスキンケアから 乳液タイプはあまり
使わない私 汗

性質から皮脂膜のバリアを損なうイメージがあって。。。。

でも薬用オルリッチは 
乳化に石油系界面活性剤を使わず
皮脂膜の組成に近い油分構成で 
高度にろ過された純水を使用してます

パラベン、アルコール不使用、無香料 無着色です

こだわってますね 時短スキンケアに頼もしいです
しばらく使ってまたレポしますね 

キャンペーンバナー
エクスボーテ 薬用オルリッチ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

シンプルにキレイをめざしてます
見たよ~と押してくださいね 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね