昨日のワールドカップ、カメルーン戦勝ちましたね!
普段さほどサッカーに興味の無い私も、ワールドカップくらいはチェックしています。

しかも下馬評を覆し勝利したりすると、尚のこと盛り上がりますね!
やっぱりどんなスポーツでも日本人が活躍してくれるのはうれしいものです。

ビリヤードも、再び日本人の世界チャンピオンが誕生すれば必ず盛り上がることでしょう!

というわけで若干テンションのあがったカメルーン戦の翌日、A氏から、こんな写真が送られてきました。



あれもこれもビリヤード
「千葉の適当男Sっちょ」こと、サッカーばか蔵の図。


・・・なんなんでしょうか。
私にどうしろと?
A氏は待ち受けにしろと申しておりますが。

ちなみに前日のカットの練習方法 で、Sっちょがこんなコメントを寄せてきました。

■質問

逆に、厚み100%に近い90~98%ぐらいの球はどう練習したらよかですか??
その厚みの引き球がかなり苦手なんですが・・