最近 | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

気持ち的に落ちたり、考えている事があり。

日記をつける心境になれない数日です。タラータラー

あー、立て直したい所ですが、、、。

だめ。涙

落ち着いたら、記録的に書けるかしら、、、。


職場プランターに植えた、ワイルドストロベリー。

確か、苗2株でしたが。

あれから、ぽつぽつと実をつけてます。

最初に、アリに食べられたやつは2センチ超えてたのですが、、、。

これ↓

葉がメインのハーブだから、1センチ超えるくらいの小さな実で、大きくなるかな?と放って置くと萎んでしまう感じで。


で、食べてみたら。

予想は酸味のある木苺系の味でしたが。

酸味が全くない大味の苺な感じで、甘みはほんのり。

食べてみたいと言う利用者様にあげてる感じ。


実はやっぱり地味だな、と思っていたら。

別のプランターのトマトが成って来ました。


全く気付かず、、、。

同年代ナ◯スさんが成って来たねってと教えてくれて、慌てて見に行きました^_^

わーい。


あと、その同年代ナ◯スさんに。

昨日また、小ぶりの玉ねぎをもらいました。^_^