クールビューティーって、、、 | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

都民ではないから、相当に余計なお世話なんですけど、、、。

蓮舫さん、怖い、、、。

キツイイメージがありますよね。タラータラー

政策方針を置いといて、、、。

鉄壁と言うか完璧女性と言うか、、、。

隙がない感じで。

まさに、クールビューティー。キラキラキラキラ


外野でみていて。

実績や、少し柔らかい雰囲気から、勝手に、小池さん有利だと思ってしまうのですが、、、。

ここで、ギャップ萌え、と言うか、、、。

ちょっと、抜けた所とか見せて、親しみやすさが垣間見られると、逆転するのになーーー、と勝手に思ってしまいます^_^アセアセ


結果は蓋を開けてみなければ分からないし。

勝敗、結果を先に予想するより、後先考えず選挙戦頑張って欲しいしその姿に心動かされるかもしれませんが、、、。


、、、選挙権ある人は面白そう。

でも、40人以上も出てるんだもんな。

大変。でも、お祭りみたいアセアセ