どんだけ運動不足↓↓↓ | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

仕事から帰宅し、夕ご飯をとりシャワーを浴び、眠ってしまい、今起きました。

日が変わってしまったので、、、
5月もあと1日をきりました。
早い。春も終わり、初夏へと。
でも、入梅がすぐなのか、、、
お天気も不安で湿度も上がってきた気が。

私の仕事の大敵な、ジメジメ汗汗
嫌ですね。

今日(正確には昨日)は、、、
なんと、、、
なんと、腿がすごい筋肉痛にダウンダウンダウン
本当に痛くて。歩くたびに、イタタタタ、、、と。

遊ぶ時は結構歩く時もあるし、何故❓❓❓
と、考えてみると、、、
松本城の急な階段(o_o)ドンッドンッ

マジで❓
あれだけで❓⁉️
私の筋肉、、、
どんだけ、上下のアップダウンに慣れていないんだダウンダウンダウン
自分の運動不足さに、引きました、ホント汗汗汗
やばっ、私。


話は変わりますが、、、
昼休みの終わり頃に、年上パートさんに、、、
ミント入小枝をいただきました。
「ハーブ入りはリラックス効果があるから」
と、優しいお声を添えて。

、、、自覚なかったけれど、、、
もしかして、私、イライラカリカリしていたかなあ、、、汗汗汗

甘えて、リラックスさせていただきました。
さっぱりしていて、うま〜い(╹◡╹)♡
チョコミントの歯磨き粉的なスッキリではなく、フレッシュミントが混ざった感じハートハートハート
(でも、なぜかブルーな着色の定番チョコミントも大好きですが。笑笑)


話はまたまた、変わりますが、、、
今日(昨日)は、通所の方で行事食。
他部所での行事と料理がかぶりますが、、、

ダイヤグリーン山菜ご飯
ダイヤグリーン春巻きとシュウマイ
ダイヤグリーンフキの煮物
ダイヤグリーンアスパラ入マカロニサラダ
ダイヤグリーンニラと卵のスープ
ダイヤグリーンフルーツムース

でした。