✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ブログにお越しくださって
ありがとうございかます😊
食から「きれい」を手に入れる
じぶんちごはん生活
M'sStudio ダイエットパートナー・
料理家めーら♪です(*´˘`*)♥
 
 
えっと
 
いつの間に時間て経つんだろ?(´・ ・`)
 
ここ2週間ほどが
 
あっという間すぎましたわ(笑)
 
ザザっと写真で振り返るー!!
 
 
高校時代からの親友2人とも9月がお誕生日で。
 
 
 
お祝いディナーの後
 

いつもの#陽炎
で二次会♪
 
 
次の日は
#さしすせそコース
#Zoomレッスン
 
の生徒さんと
リアルでランチ♪
 
 
からのひとり飲み♪
 

愛たい人に会って
 
飲み倒した
 
今月の旅その2でした(*´˘`*)♥
 
プレゼント下手な私は
 
2人に何をあげていいか分からず
 
自家製梅干しと
 
自家製塩麹と
 
お花をあげました。
 

手作りのものは
 
好みがあったりするけど
 
食べ物だとみんな
 
感想言ってくれたり
 
ほんとに喜んでくれるから
 
嬉しさも増すんだよね♥️
 
梅干し好きな彼女と
 
塩麹唐揚げを1度食べて感激してくれた彼女
 
どちらもいつか
 
自分で作る楽しみも
 
覚えてくれたら
 
もっと嬉しいな♥️
 
なんてね(^_−)−☆