ブログにお越しくださって
ありがとうございます😊
 
【札幌市厚別区/全国】
 
食から「きれい」を手に入れる
じぶんちごはん生活
M'sStudio ダイエットパートナー・
料理家めーら♪
 
レッスン情報がいち早く
 
受けられる!
 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

【先月のたび4日目大好きな人に愛に行く】

 

遅くなってるのねん。

 

もう今月のたびに行くのねん(>_<)

 

この日は楽しみにしてた

 

マンツーマンでのお料理教室をされている

 

恵美さんのブログはこちら

 

恵美さんのお宅で

 

私のわがままランチとスイーツを❤

 

 

 

ホルンを吹く私のために

 

カタツムリパンを焼いてくれました(♡´艸`)

 

そして、クマちゃんも!

 

スペシャル眺めを楽しみながら

 

 

ニッコリな私たち❤

 

左はゆで汁マイスター♪

 

ゆで汁さんこと、濱田まさこさんのブログはこちら(^-^)/

 

 

ゆで汁さんがお気に入りの

 

ラムレーズンとアイス(笑)

 

 

私のわがまま

 

ダックワーズ!!

 

お持ち帰りを断って大変後悔した1品(>_<)

 

 

 

 

シンプル服が似合う人が本当に美しいよね

(*´˘`*)♥

 

 

ガトーショコラも

 

お粉を使わずに

 

素敵な仕上がり(*´˘`*)♥

 

 
そして、お嬢さんも
 
久しぶりに会ったら
 
少しおとなになられてて♡
 
次に会えるのはいつかなぁ(♡´艸`)
 

 

 

最終日
 
紆余曲折あって
 
6:15羽田発の飛行機に乗り
 
8:00前には千歳に着いてた。
 
もうこれには乗りません(笑)
 
だって実家を始発の電車に乗っても間に合わないんだもん╭( ๐_๐)╮
 
 
LINE@❣️はこちらから(^-^)/
 
登録して、スタンプを1個ぽん!
と送ってくださると嬉しいです(*´˘`*)♥
じゃないとあなたが登録してくれたことが
私に分かりません😢
 
ご登録お待ちしてまーす\(^^)/
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
まだこちらのSNSで繋がってない方は、申請/フォローをしていただけたら嬉しいです。
 
▪️Instagram     フォローしてね💕💕
 
▪️Facebookページ  お友達申請とフォローしてね💕💕
 
▪️ブログ  フォローしてね〜💕💕