ブログにお越しくださってありがとうございます😊
【札幌市厚別区】M'sStudio
 
40代からの「きれい」を手に入れる
人生最後のダイエット
「The Last Diet」
ダイエットパートナー・料理家めーら♪です。
 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

【3時間で12品作れる!
M's特製おせちレシピつくれぽ♥️】

皆様に大好評のおせちレシピ♪

夫の発熱などで

Facebookライブは中断してしまいましたが

ちゃんと私も制作しましたよ(^-^)/


煮豚♪

ゆで卵はオプションで

伊達巻風卵のオーブン焼き♪

下の方が色が変わらないようにするのが
来年の課題( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

イカくんサラダ♪

各方面で喜ばれました(≧▽≦)

時短うま煮♪

これのおかげで便秘なし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

栗きんとん

息子にほとんど食べられました(>_<)

鶏だしお雑煮♪

鶏だし茶碗蒸し♪

実家のおにゅうのおーぶんでつくったら

表面が少し乾いてしまいました╭( ๐_๐)╮

紅白なます♪

赤(人参)を少なめにするのが
美しくできるポイント(^_−)−☆

エビの牛肉巻きオイスターソース煮♪

ごはんにも合うの(♡´艸`)

レンコンとベーコンのきんぴら♪


黒豆のはちみつ漬け♪

簡単すぎる(♡´艸`)

塩麹の鶏ハム♪

これとなますをパンに挟んで食べるのも好き(≧▽≦)

来年また

パワーアップしてお届けしますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さてさて

通常のレッスンも始まりますよ(^_−)−☆

1月のレッスンテーマは、

「塩麹」

買うのが当たり前と思ってない?

簡単に作れるから私と一緒に作りましょう!

糖質オフレッスンをご希望されたら

塩麹も作ります。

カフェごはんなら

生パスタのメインに

塩麹を使ったデリを学べます(^_−)−☆

どっちにする?(笑)

レッスンのスケジュールは

上のピンク枠のリンクから

ご覧下さい。


新年から

あなたに会えるの楽しみにしてますね( *ˊᵕˋ)ノ



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
【札幌市厚別区】M'sStudio
美しく年齢を重ねて
これからの人生を楽しむために!
40代からの人生最後のダイエット
「The Last Diet」パートナー
料理家めーら♪
内田 恵
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
まだこちらのSNSで繋がってない方は、申請/フォローをしていただけたら嬉しいです。
 
▪️Instagram     フォローしてね💕💕
 
▪️Facebookページ  お友達申請とフォローしてね💕💕
 
▪️ブログ  フォローしてね〜💕💕